重要事項調査依頼受付 Accepting important matter survey requests
ご依頼の流れ
- WEBアカウント登録
(仲介業者様) -
「新規利用登録」にて、貴社担当者様情報をご入力し、WEBアカウントを作成してください。
ご登録いただきますと、次回以降の依頼の際、貴社担当者様情報の入力が不要になります。
アカウント登録なしで申請をすることも可能です。その際は「登録せず申請」よりお進みください。
- WEB申請
(仲介業者様) -
設定したWEBアカウントでログイン後、依頼フォームに必要事項をご入力いただき、WEB申請してください。
メールアドレス・パスワードを失念された場合は、お手数ですが再度アカウント登録願います。
- 受付メール受信
(仲介業者様) -
ご登録いただきましたメールアドレス宛に、WEB申請受付完了メールをお送りいたします。
受付番号、お振込先はメールにてご案内いたします。
メール本文内に記載した注意事項を十分にご確認ください。
- 発行手数料お振込
(仲介業者様) -
発行手数料をお振込みください。
振込依頼人欄には、「当該受付番号」+「依頼人名」をご記入ください。振込手数料はご依頼者様負担でお願いいたします。
お振込後のキャンセルによる返金はいたしませんので、ご了承ください。
- 調査報告書発行
(当社) -
ご入金確認後3営業日以内に発行いたします。
ご入金の確認は翌朝に行います。
- 受取
(仲介業者様) -
「重要事項調査報告書」「管理規約」「長期修繕計画書」は原則URL付きメールにて送付いたします。ダウンロードによりお受け取りください。
URL付きメールでお届けした書類は郵送されません。
発行手数料
提供資料項目 | 価格(税込) |
---|---|
重要事項調査報告書
|
16,500円 |
再発行
|
0円 |
管理規約
|
5,500円 |
長期修繕計画
|
管理規約価格に含む |
ご注意とお願い
- 当社管理受託物件であることを十分にお確かめの上、ご申請ください。
- 重要事項調査報告書の書式については当社書式にて発行しますので、仲介業者様の指定書式での発行は致しかねます。
- 個人情報に係る部分は割愛させていただきます。
- マンション内の事件・事故、専有部分の使用状況等については管理受託外の事項につき回答できません。
- 報告書の記載事項以外については、売却依頼主(区分所有者)にご確認ください。
- 「総会資料」、「議事録」、「間取り図」、「販売パンフレット」、「建築確認済証」は提供しておりません。
- 請求書、領収書の発行はしておりませんので、あらかじめご了承ください。尚、ホームページからのご依頼受付後に送信されます「重要事項調査依頼を受付いたしました」メールの記載内容をもってインボイスとさせていただきます。
お問い合わせはこちら
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株式会社東京建物アメニティサポート お客様センター 03-6777-6718 03-6777-6718 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
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重要事項調査報告書発行窓口 メールでのお問い合わせはこちら ※メールソフトを起動します。